アーティスト紹介

山形屋(鹿児島市)で開催中の催事へ、鹿児島県内にお住まいの作家の作品を使用した商品が展示販売

現在、山形屋(鹿児島)にて開催中の「第23回 使ってみたいmonoフェア(2023年9月6日~9月11日)に、当センターのロゴデザインにご協力いただきました上山滉平(うえやまこうへい)さんの作品をデザインに採用したトランポリンが紹介されております。

福岡(糸島)にある療育に使用するトランポリン等を販売している未来航路さんが、鹿児島での催事ということで鹿児島県内の障害のある作家さんの作品をデザインに作品制作したいということで実現しました。複数候補があった中で、上山滉平さんの2作品が選ばれ、今回の商品化が決まっております。

2作品共に作家である上山さんの世界観を活かした素晴らしい商品となっております。イベントは、いよいよ9月11日(月)までとなっておりますが、山形屋さんへお出かけの際は是非お立ち寄りいただき、実際の作品(商品)をご覧になって下さい。

参考URL↓ 未来航路さんのHPより

https://www.miraikouro.co.jp/news/7266/

BLOGサブタイトル

  • カテゴリーなし
最近の記事
おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
TOP
error: このコンテンツのコピーは禁止されています 。