『障害物リレー』平均台の上を、恐る恐る渡ります。傍でスタッフがしっかりサポート。
『障害物リレー』トンネルくぐりがなかなか難しい💦後日スタッフもくぐってみましたが、はまってしまいました…。
『障害物リレー』両手を使ってフラフープを頭からかぶって抜けます。少しだけスタッフがお手伝い♫
法人ゆうかりの拠点スタッフ、メンズです。感染予防のためキャンドルの火消しはジェスチャーです。ご安心ください。  残業中にお邪魔して、一緒に開所記念日をお祝いしました🍰

もちろん、スケッチでもスタッフ3人でケーキを頂きお祝いしました。
10月1日は、ゆうかりの事業所で記念日が多い日です。

今年は、拠点、スケッチ共にコロナの猛威に見舞われ、休業もしました。その時にも、沢山の関連事業所や保護者の皆様、関係者の方々に温かい言葉や差し入れを頂き、私達はサポートするだけではなくサポートされていると実感しています


拠点ゆうかりもスケッチ共に皆様に感謝しながら、これからも繋がっていきたいと思っています。
これからもご指導ご鞭撻、よろしくお願いします