✨✨✨✨【感謝】✨✨✨✨

世の中は、コロナ禍による自粛のため笑顔が少なくなっているように感じます。ゆうかり内でも、ぽぉくしょっぷ遊花里の販売減少が畜産班に影響を及ぼしています。そんな中でも、ぽぉくしょっぷ遊花里の商品を購入して下さる皆さま、心より感謝申し上げます!愛情こもった豚肉を愛して下さる方々のためにも、今日も元気よく笑顔で仕事を頑張っています。取材をしているとき、ゆうかり学園の園庭に咲き誇る大きく濃い赤色の立派な八重椿が目に留まり、あまりに綺麗だったので撮影に使わせていただきました。下の写真は、畜舎で八重椿の花を持っていただき撮影したものです。皆さん快くモデルを引き受けてくださいましたので、そのポーズをお楽しみください。

この美しい八重椿、男性前2割アップにしてくれる効果があったようです。

花が似合っています。いい感じです✨

 

私が取材のため畜舎を訪れ始めた頃、何事だ?という緊張したような、こわばった表情ばかりだったけれど、何度も訪れる内に少しづつ笑顔で接してくれるようになりました。

 

滑り易い場所を、私が滑って転ぶ前に教えてくれた、思いやりに溢れた利用者の皆さん💚

作業している間、畜産班の皆さんが脱いだ作業着が金網のフェンスに沢山掛けられていて、個人的にカラフルでとてもお洒落に見えました👕👖👚

リアルな就労風景が素敵です✨

 

恥ずかしかったのか、撮影のときマスクを外すというのがNGだった利用者さんもいました😊それでもポーズはばっちりです✨

少年のように、クシャッとシワを寄せて笑顔をくださる利用者さんもいます😊

 

近づいてきて笑顔をくださる利用者さんもいます😊

 

この撮影写真は、bridgeの表紙も飾っています。

 

剪定した八重椿は、この後しばらくの間、竹工班で作っている筒花瓶に入れて飾らせていただきました🌹

 

旬の椿が似合う利用者さんと担当職員の皆さま、今回の取材のため貴重なお時間頂きまして、本当にありがとうございました🌷🌷

 

<法人本部 事業企画課 永山>