✨✨【沢山の利用者の皆さんのおかげ様】✨✨

ここが一番難しかったのですが、利用者の皆さん一人一人がどの作業をするかを慎重に検討しました。沢山の利用者に協力いただきましたが、今回は全ての工程に参加していただいた利用者にbridge70号の表紙を飾っていただきました。※写真は撮影用で、一瞬マスクを外していただいております。

 普段会話をする機会のない利用者さんも笑顔があふれていました!

利用者の皆さん、疲れたなんて言葉を言わず、作業を楽しみながら一生懸命してくださいました。

一枚のエプロンが綺麗な着物姿のように見えるのは私だけでしょうか?

楽しすぎたのか終始、ペー・パー子さんのように笑っていた利用者さんもいて、つられて皆が笑う現象が幾度となくありました。笑いの力は凄い💪そして素晴らしいと感じました✨

※写真は撮影時のみマスクを外していただいております。